人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近は、週に3-4日、会社とお店があるマンハッタンのイーストビレッジに車で通っています。

その他は、自宅で仕事をしています。

書斎の窓から海が見えます。
机は10年愛用している特大のマホガニー机と、大型の皮製のチェアです。
本に囲まれ、背中に潮風がやさしく吹き込みます。

煮詰まった時は、リビングルームで。
私の大好きな場所です。
私の仕事場_f0088456_1020560.jpg

このテーブルは仲間がくると11人まで座れるパーティーテーブルにはやがわりします。引越しの際に、仲間からプレゼントされました。

リビングの大きなソファで寝そべってパソコンするのも好きです。

イーストビレッジのアメ★ドリ編集部では、特に私の席は設けずに、
もっぱら近くのカフェで仕事をしています。

イーストビレッジは若者が多く、特にアーティストが多いので
彼らにあわせてカフェも作られていて、センスがよく、ゆっくりと仕事ができます。

コーヒー1、2杯で4-5時間いてしまうこともざらです。
ネットも無料で拾えます。

大好きなカフェの場所は・・・・ここでは教えません(笑)
隠れ家なので。と言っても、私を知っている人は皆知ってますよね。

ブログランキングに登録しました。 現在、ビジネス・経営部門で2位です。
こちらをクリックお願いします!応援有難うございます。


コメントお寄せ下さい。 info@amedori.net 必ず返事を書きます。

by amedorinewyork | 2008-10-28 10:23 | こだわり・道具・食材

<< ドクターワイス前世療法を語る 3 ニューヨーカーの条件 12回 ... >>