人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「今朝は早起きして海に飛び込むぞ」
と前日から意気込んでましたが、波はフラット。
サーフィンは諦めました。

仕方なく、早朝からテレビのニュースを聞きながら、
午前中は仕事に没頭。

お昼過ぎからまあまあの波になったので、
1時間サーフィンを楽しみました。

サーフィンをするとアドレナリンがでるのか、
元気になります。

「この勢いで原稿書くぞ!」
と思って、パソコン持って自転車に乗り、
近所のダイナーへ。
60年代をモチーフしたなかなかお洒落なダイナーです。

ポテトとダイエットコークを飲みながら、
まるで学生みたいです。
近所のダイナー_f0088456_861940.jpg



夜はマンハッタンで桂三枝さんの漫談と、和田アキコさんの
プレスイベントがあります。

最近、日本の芸能人がよくNYに来ますね。
近所のダイナー_f0088456_8262835.jpg

しかし、今日の夕日もやばかった.

by amedorinewyork | 2008-09-18 08:12 | クオリティオブライフ(日々)

<< ウオールストリート危機 潮干狩りと十五夜お月様 >>