人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨晩開催した第64回月例アメ★ドリ異業種交流会は、
歌手シルバさんをゲストにお迎えしました。

悪天候にも関わらず約60名の方に参加していただきました。
雨の中、皆様有難うございました。

今回は、講演だけではなくミニライブも行い、大いに盛り上がりました。
対談方式でおこないましたが、シルバさんは始終笑顔で楽しくなごやかにお話頂きました。

対談の中では、「私は1つ1つを確実にこなして行く現実主義者なので、夢はあまり持たない」
とシルバさん。
いえいえ、NYまで自分の音楽を挑戦しに来たなんて、じゅうぶんアメリカンドリーマーですよ!

島田紳助さんに教わったという「十年後を見据えて、今を行動する」。
まさにに同感です。

アメ★ドリにふさわしい、とてもよい講演会でした。

シルバさん、本当に有難うございました。
これからも、日米の大活躍を楽しみにしております!

アメ★ドリ異業種交流会恒例の自己PRコーナーでは、
新刊「ソウルフル!」を発刊した作家工藤明子さんや、
スパニッシュ・アコースティックギターリストのシロ・エル・アリエーロ(大竹史朗)さんなど
にお話いただきました。
第64回アメ★ドリ異業種交流会活動報告 (歌手シルバ)_f0088456_245979.jpg


第64回アメ★ドリ異業種交流会活動報告 (歌手シルバ)_f0088456_235473.jpg
今回の講演は、対談方式で行いました。
聞き手はアメ★ドリ顧問のヤス飯田さん。

第64回アメ★ドリ異業種交流会活動報告 (歌手シルバ)_f0088456_254229.jpg

ライブではニューリリースされた「One 2 One」から。
ギターリストはNY在住の石島和也さん。

第64回アメ★ドリ異業種交流会活動報告 (歌手シルバ)_f0088456_26313.jpg

毎回、メニューは変えてもらっています。
本日は、日本人の口に合うエビチリ、酢豚、シーフードシュウマイなど
約9種類の中華でした。


次回の異業種交流会は10月17日(金)
リコー会長の吉田氏をお迎えします。
詳細は  www.igyoshu.com まで

by amedorinewyork | 2008-09-14 02:18 | イベント・講演情報

<< 我家の展覧会  MTVゲームショーMC募集 >>