人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一時はどうなるかと思ったヤンキースですが、あと一息でプレイ
オフ進出ですね。昨日の試合は残念でしたが。。。。

しかし、この強さがヤンキースの魅力です。
毎回、ヤンキースタジアムには5万人を超える野球ファンが集ま
ります。
毎試合、東京ドームを満員にするようなイベントは、他のスポー
ツやコンサートでもありえない数字ですね。すごいです。

勝つためにはお金がかかる。ヤンキースを見ていると納得です。
読売巨人軍もあれだけお金をかけるなら、ヤンキースのごとく
常勝軍でいて欲しいですね。

昨今の日本のプロ野球離れはこんなところにもあるのかもしれま
せん。


さて、今週金曜日は山村美智さんをお招きしてのNY異業種交流
会です。

すばらしい方々のお申し込みがあります。
ポジティブな出会いと発見があることを期待します。

活動写真はこちらから
http://amedori.exblog.jp/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 第52回アメ★ドリ倶楽部 月例NY異業種交流会
  9月28日(金曜日)7pm~
  講演:元フジテレビアナウンサー、女優 山村美智
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第52回目を迎える9月の月例交流会では、元フジテレビ・アナ
ウンサーで現在は女優として活動している山村美智さんをお招き
します。

山村さんといえば、女子アナ全盛の先駆者であり、80年代の人気
番組「オレたちひょうきん族」では、ひょうきんベストテンの劇
中歌等に登場し、明石家さんまさんや島田紳助さんらと張り合っ
ていました。司会にも関わらず、タレント顔負けのリアクション
やコメントで人気を博していました。

フジテレビを退社後は、女優として活躍。03年からはNYに在住
し、現在は、日本で主演、脚本、演出した「私とわたしとあなた
と私」のニューヨーク上演プロジェクトに邁進中。出会うはずの
ない、若い風俗嬢と中年女子銀行員の二人が「人生を交換できる
ドリンク」を飲んで中味が入れ替わうというストーリー。

「人生を諦めないで生きていこう」という山村さんの強いメッセ
ージがコメディーストーリーの中にあるようです。そんな山村さ
んに、アナウンサー当時の秘話や今後の夢などについて語って頂
きます。

参加者による自己PRコーナーも充実させます。本会を通して、
公私共にNYでのネットワーク作りにご活用ください。

アメ★ドリは今後とも、日系コミュニティーの繁栄に貢献いたし
ます。

日時 : 9月28日(金曜日)午後7時~9時半
    (講演は午後8時から)
場所 : ペキンパーク・レストラン
   100 Park Ave.
   (入り口は40丁目のパークとマディソンの間)
会費 : 女性40ドル、男性45ドル(チップ税込み)
   飲み放題食べ放題
主催: アメリカン★ドリームパブリッシング

お申込みは: http://www.igyoshu.com

過去の異業種交流会の写真は、
こちらからどうぞ→ http://amedori.exblog.jp/
(カテゴリーから「ニューヨーク異業種交流会」)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

by amedorinewyork | 2007-09-27 00:13 | イベント・講演情報

<< 山村美智さんを迎えました。 日本にあって、NYにないもの >>