人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日4月20日は自分で決めた第二の誕生日です。

1988年4月20日にアメリカ行きを決めました。そして、1995年4月20日にNYで起業をしました。

その20周年となる2015年の4月20日に、株式会社クラウドファンディング総合研究所を設立し、日本進出を本格的に始めました。

本日2018年4月20日はアメリカ行き30年の記念する日、そしてクラファン総研を東京都中央区の本店から佐賀県佐賀市に本店を移転することにしました。

またまた「なぜ佐賀!?」と言われると思われますが、佐賀についてはこのメルマガでも何度も書いてきましたよね(笑)

佐賀に本店を移すことにより、地方創生と働き方改革を本気で推進する決意です。

まずは来月の5月9日に佐賀在住5団体によるクラウドファンディング同時集団起案という世界初の試みをします!

詳細は追々、このメルマガやFBなで発表していきます。
プレスリリースはこちら www.cf-ri.com

この起案を記念して、東京、大阪、佐賀で無料イベントを開催しますので、是非お越しください。

もちろん、今まで通り東京、大阪そしてNYの事務所も
変わりませんので、近くにお越しの際はご来社くださいね。

さて、明日は大阪でセミナーを開催し、来週は佐賀でNY異業種交流会
とセミナーを開催します!
www.igyoshu.com
www.crafun.net

お蔭さまでクラファンセミナーの受講生は5000名を超え、ようやく日本でも
「クラファン」と言う言葉を巷で聞くようになりました。

それでは皆様と、NY、東京、大阪、佐賀でお会いできることを楽しみにしています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★☆ グローバルラボNYニュース Vol.677 4/20/2018
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●NY異業種交流会 www.igyoshu.com
5月18日、6月8日、7月13日

●クラウドファンディングセミナー www.crafun.net
東京 5/26, 6/15,16,7/6,7
大阪 4/21,23,5/11,12, 6/22,23,7/21
佐賀 4/29,6/29,7/28

●佐賀九州NY異業種交流会
4月27日 佐賀でもNY異業種交流会を開催します!
講師: 山下翔一氏(ペライチ 創業者)
詳細は近日発表! 場所:佐賀市 唐人茶屋 19時より


by amedorinewyork | 2018-04-20 16:23

<< 台風と豪雨に直撃しましたが、佐... 継続は力なり?継続の秘訣は!? >>