人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本では7月1日から上映される
ディズニーの新作映画「カーズ」を観てきました。

アメリカでは6月9日から上映されています。
現在、アメリカでは上映ランキング2位と健闘しているCGアニメ映画です。

なぜ、アニメ映画を観に行ったか?
そう、この映画はあのルート66を舞台にした映画だからです。

おそらくアリゾナあたりのルート66を舞台にした映画で、
ルート66のテーマソングもづうっとかかっています。

ルート66横断を終えて2ヶ月がたちますが、この映画をみてまた行きたくなりました。

さずがはDisney+Pixar映画だけあって、CGアニメがすばらしいです。
アニメなのが実写なのかわからないシーンが多々ありとても美しく仕上がっています。

内容に関しては、まだ日本では上映されてないので
詳しい説明は避けておきますね。
サイトでのPreviewではこんな感じです。

その町が地図かれているとき、車たちは消えてしまう…。
ピストン・カップの若き天才レーサー、マックィーン。
レーサーとして絶大な人気を誇っているものの、信頼できる。友達は一人もいなかった…。
ある日、彼は「ルート66号」線沿いの小さな田舎町、ラジエーター・スプリングスに迷い込んでしまう。そこで待ち受けていたのは、おんぼろ・レッカー車のメーターをはじめ、今まで見たことがない不思議なクルマたち。
しかし、住民たちが家族のように仲良く暮らす、この平和な街には、誰も知らない
秘密があった。
-------なんとそこには、「地図から消えた町」。

このままでは、町に暮らすクルマたちもみんな消えてしまう。
いま、マックィーンは彼らのために、ひとり人立ち上がる!

ルート66に興味のある人は是非観に行ってください!

カーズ日本版公式サイト

カーズ英語版サイト

ディズニー新映画「カーズ」を観てきました。_f0088456_13592323.jpg



ブログランキングに登録しています。
よかったら1クリックお願いします。

ブログランキング
頑張ってますのでコメントお寄せ下さい!

****************************
ディズニー新映画「カーズ」を観てきました。_f0088456_1454089.jpg板越ジョージの著書一覧(アマゾン)

ミクシーに参加しました。 是非、コミュニティーに参加してください!
コミュニティー名:ニューヨーク異業種交流会
管理人名: ニューヨーク会

すでにMixiのIDをお持ちの方はこちらから


現在Mixiへの入会は紹介者から招待状メールを必要としています。
IDをお持ちでない方は「Mixi」希望と書いてメールをお気軽にお送りください。
Mixi加入の招待メールをお送りします。もちろん費用はかかりません。
→ info@igyoshu.com

アメリカの会社設立など、お手伝いします。
詳しくはこちらから

主催するNY異業種交流会です。是非、遊びに来てください。
詳しくはこちらから。

アメリカン★ドリーム公式サイトは
こちらから

by amedorinewyork | 2006-06-26 14:05 | NY 情報

<< NYで利き酒大会 NYの医療費は世界で2番目に高... >>