人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロードウェイ鑑賞に行ってきました。

「トリップ・オブ・ラブ」は、60'sのヒット曲の数々でその時代を振り返るミュージカル。懐かしい曲にスタイル抜群の男女が歌い踊ります。女性の目の保養になるマッチョな美男子ばかりでした(笑)

実は、日本とラスベガスにこの公演をもって行きたいとプロデューサーから相談を受けているのです。かなりの投資額が必要です。

日本人ではこのミュージカルで歌って踊れるのは誰か。ダンス力、歌唱力、そしてマッチョさも必要です。かなりハードルは高そうです。。。

それはさておき、久しぶりにダンスをしたいなと思えるような振り付けでした。こっそりブロードウェイダンスセンターにでも行きたくなりました。もちろん、私が出演するなんてこれっぽっちも思っていませよ(笑)

by amedorinewyork | 2016-05-14 08:39 | クオリティオブライフ(日々)

<< 「トランプは大統領になるんです... 罰ゲーム? >>