人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスベガスでは前から行ってみたいと思っていた日本第5のバイクメーカーZero Engineering USAさんに行ってきました!
日本第5のバイクメーカーZero Engineering USAさんに行ってきました!_f0088456_14244994.jpg


Ownerに工場内も見学させていただきました。

出荷前のZeroがずらりと並んでいました。
出荷が追い付いていないようです。
日本第5のバイクメーカーZero Engineering USAさんに行ってきました!_f0088456_14252279.jpg


ここでの出荷第1号はブラットピットだったそうです。

いつか落ち着いたらハーレーのチョッパーに乗ろうと思っていましたが、Zeroにすっかりと魅了されてしまいました。
日本第5のバイクメーカーZero Engineering USAさんに行ってきました!_f0088456_14241670.jpg

日本第5のバイクメーカーZero Engineering USAさんに行ってきました!_f0088456_14265095.jpg


思わずバイクをを購入!までは行きませんでしたが、特製ネックレスだけを購入しました。USA製のチャームにItaly製のチェーンです。
日本第5のバイクメーカーZero Engineering USAさんに行ってきました!_f0088456_14255366.jpg

Zeroのあとはハーレーショップに行きましたが、Zeroのインパクトが凄すぎたのでハーレーが普通のバイクに見えてしまいました(笑)
日本第5のバイクメーカーZero Engineering USAさんに行ってきました!_f0088456_14261774.jpg

by amedorinewyork | 2015-06-14 14:27 | クオリティオブライフ(日々)

<< 【日本初】大学によるクラウドフ... 今年もライセンシングエキスポに... >>