人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝の朝食会は日本から西村内閣府副大臣とイエール大学の浜田名誉教授などの基調講演とパネルディスカッションがありました。

「アベノミクス」に関する内容です。NYでこんな話が聞けるとは。すこし感動しました。

西村副大臣とはちょうど1か月ぶりの再会。前回は銀座でお食事を一緒にさせて頂きました。

昨日の夜にDCからNYに飛行機で来る予定でしたが、雨でフライトはキャンセル。
電車もすべて満席ということ。朝は8時半からの講演なんので、なんとチャイナバス(22ドル)で夜通しでNYに来られたようです。1時間睡眠です。日本の副大臣がチャイナバスに乗っているとはある意味すごいです(汗)本当にご苦労様でした。

西村内閣府副大臣とイエール大学の浜田名誉教授_f0088456_12153215.jpg



Facebook,twitterで情報をアップしています。
"georgeitagoshi" 」で検索して下さい。

日米イベント情報


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2013-06-29 12:16 | クオリティオブライフ(日々)

<< NYで在外選挙が始まります。 「アニメで外貨を稼げる仕組みに... >>