人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の天気はうそのように今日はどんよりですね。

さて、毎月恒例のアメ★ドリ異業種交流会が2昨日、ミッドタウンのペキンパークで行われました。
50名ほど集まり、盛況に終了いたしました。

今回は特別企画としてシンデル弁護士に就労ビザに関しての
プチ講座をしていただきました。

質疑応答ではかなりシリアスな質問も飛び交い、
とても有意義な時間だったと思います。

また、永らくアメ★ドリ所属タレントとして名司会をして頂いた
神田さんが活動拠点をロスへと広げるため今回でお別れとなりました。

次回からは神田さんの漫才の相方であるヨシ天尾さんに司会を担当
していただくことになります。

引継ぎとして2人でショートコントを英語でしていただきました。
場内は爆笑の渦でした。
神田さん、長い間本当にありがとうございました。

次回は4月28日です。
好評の利き酒会を行います。

このためにわざわざ日本から4社の酒蔵さんに
お越しいただきます。

かなりお得な会ですので、ふるって参加ください。
詳しくは →ニューヨーク異業種交流会

異業種交流会は盛大に行われました。_f0088456_6211623.jpg


異業種交流会は盛大に行われました。_f0088456_6213399.jpg



アメリカドリームのトップページはこちらから

by amedorinewyork | 2006-04-04 06:22 | イベント・講演情報

<< WBCグッズをゲット! ニューヨークは春全開です。 >>