人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まずは前回行ったところを再度訪問したいと思い、
東北自動車道で仙台の先の泉ICを目指しました。

1ヶ月前と違い一般車が往路できるので物々しさはなく、
また天気もよく桜もきれいに咲いていたので、とても平和な感じです。

流れてくるラジオからも笑い声も聞こえてきているので、
なんとか平常に戻そうとしている雰囲気を感じました。

しかし情報はとてもリアルなので、被災地だなと実感します。
特に、リスナーからのお手紙は東京では聞こえてこない声だと
思いました。

今回の車は前回の乗用車と違い車高も高いので、段差があるたびに
大きく揺れます。

地震のせいなのか、東北自動車道は段差がすごく多く、
車が揺れまくりです。。

道路のあちこちで補修工事もされています。

つづく
(今、ドライブインなのでまた後で写真をアップします)



mixi,Facebook,twitterで情報をアップしています。
"georgeitagoshi"(facebook, twitter)、"ニューヨーク会"(mixi) 」で検索して下さい。気軽に申請を!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

by amedorinewyork | 2011-04-22 13:28 | 3・11東北関東大震災

<< 2回目の被災地訪問 ③ 2回目の被災地訪問 >>