人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人から頂いたメールを許可を得てブログに随時アップします。


「仙台にいることが意味のあることだと確信した」

災害特別診療時間を3月15日から設けて、ひとりでも患者さんを助け、
励ませたらと思いやってきています。

幸い通院されている患者さんの安否はほぼ全員確認できました。

これからの復興に向けて、周りの医療関係者やフィットネスエキスパート、
海外のサプリメント会社たちと被災者たちのためにチャリティー活動する計画を練っています。

世界中の多くの国々や人々が今日本に注目し、
暖かい励ましのエールを送ってくれていること強く感じます。

100年ちょっと前までは、多くの国同士で領地や資源の奪い合いは当然だったのに、
地球規模での災害を通じ、今もしかしたら人類が一つになる道を歩みだしたのでは、
という希望も感じられます。

そういう意味でも、この仙台にいることが意味のあることだと確信し、
みんなとともに戦っていますので、ご安心ください。

ジョージさんの、9/11の被害を受けたあとの苦労を思いだします。
その時のお気持ちを少しでも理解できたかもしれません。
一日も早い復旧を目指し、頑張ります。

ご支援の程をよろしくお願いします。

(仙台在住:医師)


mixi,Facebook,twitterで情報をアップしています。
"georgeitagoshi"(facebook, twitter)、"ニューヨーク会"(mixi) 」で検索して下さい。気軽に申請を!

日米イベント情報
第94回 月例ニューヨーク異業種交流会  ゲスト:ジェームス・ブラム氏 4月8日(金)
第19回 東京NYアメ★ドリ交流会 講師:奥山由美氏 4月22日(金)
ニューヨーク・ビジネスセミナー「実践 使える! 新しいメディア・プラットフォームとしてのツイッター+フェイスブック」山田恵氏  4月11日(水)

過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

by amedorinewyork | 2011-04-07 23:41 | 3・11東北関東大震災

<< 夢のチャリティコンサート 映像 地震をきっかけに早くやりたいこと >>