人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新年、明けましておめでとうございます。
旧年中はご支援・ご協力を賜り、有難うございました。

激動の21世紀が始まり、早10年が経ちました。
思い起こせばネットバブルの崩壊から始まり、あの9・11同時多発テロが起こった2001年。
本誌もその9・11をきっかけに創刊されました。

またアメ★ドリが母体で始まったNY異業種交流会は、NPO法人JaNetと改組し、
IRSが認可する501(c)(3)NPO団体として認可されました。
東京や大阪などでも開催し、登録者数は5500人と成長を遂げました。

今年はそのきっかけとなったテロから10年。
奇しくもこの9月、NY異業種交流会は第100回目となる節目を迎えます。
夏には念願のJaNetの拠点となる会館の設立を予定しております。
そして本誌でも何度も提唱してきた、NYジャパンタウン構想の礎を築きたいと思っております。

個人的には、結果を気にせずに信念のもと、時間をかけてやってきたものが今年で完結します。
10年前倒産の挫折を味わい、もう2度と復帰はできないだろうと思い嘆いていましたが、7
年間のリハビリを経てこのように復帰ができました。
これもひとえに、私を支えてくれた家族や仲間がいたからだと思います。感謝に絶えません。

新しい時代の始まり。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

mixi,Facebook,twitterやってます。「ニューヨーク会(mixi) georgeitagoshi(facebook, twitter)」で検索して下さい。気軽に申請を!

日米イベント情報
第92回 月例ニューヨーク異業種交流会  1月28日(金)
第18回 東京NYアメ★ドリ交流会  1月14日(金)
過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2011-01-01 11:34 | ビジネス・起業

<< 朝日を撮影 活動報告 第17回 東京NYア... >>