人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家の近所を歩いていたら、1枚の看板が。

「ベータからDVDへダビング」

ベータとは昔のソニーのビデオ方式。

30年前にビデオデッキが販売されてすぐに
新し物が好きなおじさんが20万円くらいで購入した
ものをおさがりをもらいました。

当時のビデオデッキは革新的なものではありましたが、
バカでバカでしょうがなかったです。

雨が降ったりすると結露マークがでて動かなくなったり、
トラッキングしないと録画画像はよこしまだらけなど。。

その後、まもなくVHS方式に世の中は変わってしまい、
ベータは使えずになっていました。

そのときに、なぜか大切に保管していた3本のベータの
ビデオがあります。

30年ぶりにその画像を見るべき、カメラ屋に持って行きました。

さて、何がでてくるか。。。

変な画像がでてきたらどうしよう(笑)

明日、戻ってくるようです。
期待でいっぱいです。


応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

mixi,Facebookやってます。「ニューヨーク会(mixi) georgeitagoshi(facebook)」で検索して下さい。気軽に申請を!

日米イベント情報

26,27回NYビジネスセミナー11月22日,29日
第90回 月例ニューヨーク異業種交流会  11月19日(金)
第17回 東京NYアメ★ドリ交流会  12月10日(金)
過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2010-10-28 10:52 | クオリティオブライフ(日々)

<< 昔の映像がでてきました。 NYで芸術祭をやります。 >>