人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま点滴中。。。_f0088456_21382531.jpg



風邪引きそうなので、ニンニク点滴うけてます。

点滴中ふあっとニンニクの臭いがしてくるので、やはりニンニクエキスの濃縮
点滴と思っていましたが、実はビタミンなどのブドウ糖の栄養剤のようです。

しかし、この栄養たちがふあっとニンニクの臭いがするので、
ニンニク点滴というようです。

ネーミングはよいとは思いますが、なんかミスリードしてしますよね。

35分かけて1袋をいれてもらい、気持ち元気ハツラツです。


応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。気軽にマイミク申請を!

日米イベント情報

24回NYビジネスセミナー10月4日

第89回 月例ニューヨーク異業種交流会  10月22日(金)
第16回 東京NYアメ★ドリ交流会  10月22日(金)


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2010-10-14 21:43 | クオリティオブライフ(日々)

<< お風呂ダイエット 最近のマイブームは!? >>