人気ブログランキング | 話題のタグを見る
活動報告 第85回月例NY異業種交流会
紹介宣伝ネットワーキング特別会 「みなさんのデビュー、応援します」


6月11日に行われた今回のNY異業種交流会は、ゲストスピーカーなしの「ネットワーク促進会」という新しい試みでした。

80名を超える参加者に、のべ24人のバラエティ豊かなビジネス/自己PRスピーチ、アーティスト作品紹介・展示が繰り広げられました。興味深いPRの数々で話題豊富な交流会となり、いつもに増してフリータイム時の交流が活性化、初参加の方も多い中フレンドリーな雰囲気となりました。

終了後の2次会にも多くの方が参加され、情報交換や歓談・談笑など、和気あいあいとした様子は深夜にまで及んでいました。

今回もサッポロビールをお楽しみ頂いたほか、HAKATA TONTONからの博多銘菓ちくしもちは先着60名様にお持ち帰りいただきました。

また、元稲ぎく料理長&酒ソムリエ・トリオが結成した、近日開店予定の「和参」からオープン前特別メニュー5品が協賛され、参加者の皆様に大好評でした。

今後も、JaNetは日系コミュニティーの繁栄に貢献します。NY生活のきっかけはJaNetから!

活動報告 第85回月例NY異業種交流会_f0088456_23183011.jpg活動報告 第85回月例NY異業種交流会_f0088456_23183969.jpg
活動報告 第85回月例NY異業種交流会_f0088456_23191367.jpg活動報告 第85回月例NY異業種交流会_f0088456_23192668.jpg活動報告 第85回月例NY異業種交流会_f0088456_23193610.jpg
活動報告 第85回月例NY異業種交流会_f0088456_23194653.jpg


日米イベント情報
第87回 月例ニューヨーク異業種交流会  7月9日(金)

第14回 東京NYアメ★ドリ交流会  7月22日(木)

過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2010-06-30 23:22 | イベント・講演情報

<< さわやかなニューヨークでした。 今度は、日経流通新聞(MJ)に... >>