人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近、すっかりブログをサボっています。。

特に忙しいからとか、スランプだからとかではなく
ただ、少しお休みしています。。

書こう書こうと思うと義務感になってしまうので、
自然体に書きたくない時はお休み。。という感じです。

言い訳ではないですが、それが継続の秘訣かと思っています。

あ、やっぱり言い訳かな(笑)


応援クリックお願いします!
←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。気軽にマイミク申請を!

日米イベント情報
初夏の陽気に誘われて_f0088456_1515662.jpg
第84回 月例ニューヨーク異業種交流会  5月21日(金)

第12回 東京NYアメ★ドリ交流会  5月28日(金)

過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2010-05-18 15:04 | クオリティオブライフ(日々)

<< ニューヨーカーの条件 第31回... 庄野真代・民主党から出馬! >>