人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビ東京系番組「世界を変える100人の日本人~Japan All Stars」
の3月12日では、NYの交流会で司会をやってくれている
Yoshi天尾さんが出演しました。

皆さんご覧になりましたか?

Yoshiさんは最近、サムライブートキャンプなるものを
草案して、現在活躍中です。

この番組では、NY交流会にも参加してくれた
上野タカヒロ君や数独の名づけの親の鍛冶さん
など知り合いがよく出ています。

世界で活躍している日本人を紹介してくれている
いい番組だなと思います。

さて、今日は大使公邸でNY異業種交流会を開催します。
今の組織は、理事が20名、有志が15名と仲間が多いので
気持ちが楽です。

考えてみれば今までよく1人でやってきたなと思います。

今日は、楽しんできます。

応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

第10回 東京NYアメ★ドリ交流会  4月16日(金)
大橋弘昌氏 NY州弁護士、「負けない交渉術」著者


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2010-03-13 04:24 | 対談・インタビュー

<< NYでレストランを開業したい人... 即日完売 >>