人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JaNetの理事たちと五番街を歩いていると
五番街を歩いていると。。。_f0088456_1572950.jpg


NYのお水はおいしいというキャンペーンでした。
よく市長がでてきて、水を飲むパフォーマンスを見ます。
アメリカ1おいしい水道水をアピールしています。

が、しかし。。。
五番街を歩いていると。。。_f0088456_158149.jpg

よく見ると、道路にある消火栓からくみ上げています。

フィルターあるのかな??

五番街を歩いていると。。。_f0088456_1582789.jpg

榮枝さんが飲んでいます。

まあ、普通に飲めるお水ですね。

しかし、こんな五番街のど真ん中でこういうパフォーマンスが
あるなんてニューヨークらしいなと思いました。

応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。気軽にマイミク申請を!

日米イベント情報
第80回 月例ニューヨーク異業種交流会  2月19日(金)
ラッフル大会、藤田理麻氏 (画家)


第18回 NYビジネスセミナー 2月24日(水)
「米国飲食店の見方、考え方」 臼井勝彦氏(サッポロビールUSA)


第10回 東京NYアメ★ドリ交流会  4月16日(金)
大橋弘昌氏 NY州弁護士、「負けない交渉術」著者


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2010-02-20 02:01 | クオリティオブライフ(日々)

<< 日本人の生き方&働き方はどう変... ハナ・マウンテン・リゾートに行... >>