人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行機の中で、映画「This is it!」を往復で8回も見てしまいました。

マイケルのダンスはかっこよすぎます。
ビリージーンのソロはヤバすぎ。

昔の血が騒いでしまいました(笑)

学校が終わって、2ヶ月半のしばし休み。

旅行でも行って、少しゆっくりしようと思いましたが、
せっかくNYいるんだし、ダンススクールでも行ってみようと思います。

半年アタマを鍛えたので、2ヶ月はカラダを鍛えます。
バランスだ!

応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

日米イベント情報
第18回 NYビジネスセミナー 1月27日(水)
米国フランチャイズビジネス事情 大倉和夫氏、John Armstrong氏


第80回 月例ニューヨーク異業種交流会  1月29日(金)
ラッフル大会、映画監督 我謝京子氏


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。気軽にマイミク申請を!

by amedorinewyork | 2010-01-26 23:14 | クオリティオブライフ(日々)

<< 豪華なランチ記者発表@カーネギ... 「オーシャンズ」見ました。 >>