人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYと東京と寒い日が続いていますね。

暗い話をするつもりはありませんが、最近のNYの街は
あの五番街でさえ空き店舗が多いです。

思い出すのが、1995年。
私が起業したときもNYの街のあちこちでFor Rentの看板が。

今では信じられないかもしれませんが、42丁目のポートオーソリティーから
6番街まではゴーストタウンかと思うほど空き店舗だらけでした。

おかげで、私は破格の値段でタイムズスクエアど真ん中に
事務所を借りることができました。

そう思うと、今は何かをやるいいチャンスかもしれませんね。

今月も日米で交流会を開催します。
皆様もいい出会い、きっかけを見つけにきてください!

日米イベント情報

第10回 東京NYアメ★ドリ交流会  1月22日(金)
「品格ある日本人の英語」著者 曽根宏氏


第18回 NYビジネスセミナー 1月27日(水)
米国フランチャイズビジネス事情 大倉和夫氏、John Armstrong氏


第80回 月例ニューヨーク異業種交流会  1月29日(金)
ラッフル大会、映画監督 我謝京子氏


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。気軽にマイミク申請を!


応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

by amedorinewyork | 2010-01-12 11:13 | イベント・講演情報

<< よく『なぜアメ★ドリを創刊した... 2002年9月11日号 >>