人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメ★ドリサイト一部引越しのため、こちらに掲載しました。


創刊号ではこんなことを書いてました。

懐かしい文体だ。若かった。。

元気があればなんでもできる!2002年9月1日号

最近、大きな格闘技イベントになると必ずアントニオ猪木さんが登場してきて、
「元気ですかー!元気があれば、なんでもできる」っていうでしょ。

はじめはつまんねーギャグ、まったく意味わかんねーよと思った。
だけど、あの言葉の奥深さがいまやっとわかった。

元気とは、前に進む勇気を持つことだと。
昔はただイヤなことは忘れようとしてた。お酒を飲んだり、バカ騒ぎをしたりね。
それじゃあ、なにも解決しないし、前に進めないんだよね。

これをしなきゃと焦りまくるよりも、自分を元気にすれば体は自然と前に出るんだな。
自分を鼓舞できる方法を見つけるんです。なんでもいいんだ。

ボクなんか最近、猪木や桜庭和志の入場テーマ曲を持ち歩いてます(笑)。
落ち込んだときとか営業に行く時なんかに聞くと、血が沸騰してくるんだよね。
単純でしょ。これ結構効果あるんで試してみてよ。

怒涛のごとく!?アメリカン★ドリームの創刊号を無事発刊することができました。
これも、全く企画だけを信じてくれたキトクなスポンサーの皆様、
そして給与が安いのに連日徹夜をしてくれた社員に感謝感謝です。

これからも隔週アメリカンドリーム(通称アメ★ドリ)をよろしく!

by amedorinewyork | 2010-01-11 11:30 | 月刊 アメ★ドリ

<< 2002年9月11日号 素敵なアトリエ 千住博 X 辻仁成 >>