人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青年は大志を抱いてどこへ行く
バックパック世界旅行記~中米編 14


ミッシェルとホテルのレストランに行って朝食を食べた。
また解読不能のスペイン語のメニューから適当にオーダーした。卵料理、
シリアル、ホットミルクが出てきた。思ったものと違った。
ミルクは怖い気がしたので飲むのをやめた。

その後、町の中心の観光案内所へ行き、地図を買う。
二時のクラスまで時間があるのでとりあえず家に戻った。

アメリカから持ってきた紅茶をお土産に渡す。
ホストファミリーは色々と話したそうだったし、僕もそうだったが、
スペイン語が分からないからどうしようもない。勉強しなければ。

ランチを食べた。いきなりビーフステーキが出たので驚いた。
硬いダンボールのような肉だったが、まぁまぁ美味しかった。
それとすごく苦い葉っぱの入ったスープ。

どうもここは主人と使用人家族が住んでいるようだった。
部屋にはベッドとテレビがついていた。スペイン語放送とアメリカのMTVなどが映った。
家で少しゆっくりしてから二時のクラスに向かった。
バックパック世界旅行記 中米編14_f0088456_8183678.jpg


応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

イベント情報
@東京
12月18日(金) 東京NY異業種交流会 ハリウッドの俳優がやってきます!クリスマスパーティー

@New York
a>
12月22日(火) 今年もやります!日系最大の大忘年会  第79回月例ニューヨーク異業種交流会 NYで活躍する各界の日本人大集合!

過去の映像はYoutubeにアップしてます!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。気軽にマイミク申請を!

by amedorinewyork | 2009-12-07 08:19 | バックパック世界旅行記

<< バックパック世界旅行記 中米編 15 バックパック世界旅行記 中米編13 >>