人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYのすいか_f0088456_345820.jpg

応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

大人の頭くらいの大きさの種無しスイカをなんと4ドルでチャイナタウンで買いました。
先週のBBQパーティーの時に皆にだそうかと思って買ったのですが、
すっかり忘れてしまいました。

スイカに包丁を入れたときのパカッっと割れるのが好きなのは
私だけでしょうか(笑)

しかし、昨日のNY異業種交流会はすごかった。
90人くらい来てしまっていたのかな。。。

ゲストはあの「ブルーマン」を世に出したプロデューサーの出口さんです。また日本から女優の鳥居かほりさん、相原勇さん、ブロードウエイ界の伝説の振り付けしジェームスさん等など芸能関係者が多かったです。

また後日、写真付で報告いたします。


人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。

by amedorinewyork | 2009-06-28 03:10 | クオリティオブライフ(日々)

<< 貧しくとも美しい自然と人々 スリラーの大爆音 >>