人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の海に飛び込んだの続き

今日は一日家にこもって締め切り原稿をせっせと書いていました。
すると突然、外からマイケルジャクソンの「スリラー」が大爆音で聞こえてきました。
うるせえぇぇぇぇ

下を覗くとテントを張ってラジオのDJがイベントの準備をしていました。
スリラーの大爆音_f0088456_2353830.jpg

確か、去年の今頃の木曜日もこんなのがあったことを思い出しました。

こんなうるさいと仕事ができない!と思って原稿書くのをやめて、
テレビをつけると、なんとマイケルジャクソン心臓停止の速報ニュース。

まさか外の人は知っててかけたわけではないと思うのですが、
なんかのシンクロか。

外からノリノリの曲が聞こえてくるので、はじめはうるさいとイライラでしてましたが
何曲か聴いていると体が乗ってきてしまいました。

外も晴れているので、思わずまたBBQをやってしまいました。
スリラーの大爆音_f0088456_23542446.jpg


12歳の時、ジャニーズのオーディションで初めて聞いたマイケルジャクソンの歌声。
アルバム「Off the Wall」や「Destiny」を興奮して聞いて踊ってました。
これがアメリカなのかと感じていました。

マイケルジャクソンさんのご冥福をお祈りいたします。








応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

スリラーの大爆音_f0088456_0222492.jpgオーディオブックが発売されました。 喜田寛 x 板越ジョージ 
人脈、コミュニケーション上達法 笑顔のマジシャンが教える「コミュニケーション・マジック」


6月27日(金) NY異業種交流会

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。

by amedorinewyork | 2009-06-26 23:55 | クオリティオブライフ(日々)

<< NYのすいか 海に飛び込んだ >>