人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メモリアルデーBBQ @ プロスペクトパーク_f0088456_14251111.jpg
応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

メモリアルデーの3連休、皆様いかがお過ごしですか。

今日は、JAM(ジャパン・アーツ・祭り)の発起人でプロデューサーのEL鎌田さんが
主催するメモリアルデー恒例BBQパーティーにお呼ばれして、ブルックリンの
プロスペクトパークに行きました。

プロスペクトパークはセントラルパークと同じ設計者ということもあり
まるでセントラルパークにいるかという感じでした。

天気もすばらしく、とてもいい陽気です。
メモリアルデーBBQ @ プロスペクトパーク_f0088456_14295772.jpg
メモリアルデーBBQ @ プロスペクトパーク_f0088456_14302182.jpg


ELさんが、大量の焼き物を持って参上。
わさわさとELさんの演劇関係、仕事関係の人々が食べ物や飲み物を
持参して集まってきました。
メモリアルデーBBQ @ プロスペクトパーク_f0088456_14334541.jpg


ELさん特製のこてっちゃん。
チャイナタウンで探したホルモンで、NYではなかなか食せない絶品です。
メモリアルデーBBQ @ プロスペクトパーク_f0088456_14341367.jpg


今日はにわか雨の予測でしたが、天気はもち
すっかり日焼けしてしまいました。

20人くらい集まったのでしょうか。
ほとんどの人が初対面の人たちですが、
とてもいい人たちで楽しかったです。

ELさんの人柄とリーダーシップを感じました。
やはり、パーティーは主催者次第ですね。

お昼から2-3時間と思っていたのですが、
時刻はあっという間に7時に。

ビールに、ELさん特製のモヒートと少し飲みすぎてしまいました。

ELさん、ご苦労様でした。
皆さん、ありがとう。
またどこかでお会いしましょう。


メモリアルデーBBQ @ プロスペクトパーク_f0088456_0222492.jpgオーディオブックが発売されました。 喜田寛 x 板越ジョージ 
人脈、コミュニケーション上達法 笑顔のマジシャンが教える「コミュニケーション・マジック」


ぞくぞくイベント行います!
@東京
6月5日(金) 東京NY異業種交流会@ANAインターコンチネンタルホテル東京


@New York
6月12日(金) ABPSビジネスセミナー 

6月27日(金) NY異業種交流会

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。

by amedorinewyork | 2009-05-25 14:42 | クオリティオブライフ(日々)

<< 海水浴が始まりました NYは海開きです! >>