人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は私の第2の誕生日。

アメリカ行きを強く決意した1988年4月20日。
NYで最初の会社を作った1995年4月20日。
節目のある日なのです。

生まれた6月3日よりも大切にしている日です。

そして、原点に返るという意味で
毎回この日は感慨深く自分なりに決意発表をしています。

が、なぜか今年は淡々としています。
どうしてだか、自分でもわかりません!

この不況に負けているわけではありません。
むしろ、この不況が見方になってくれて好調です。

このブログでも2年以上前からこの不況の訪れを
予測してました。

そして、去年の6月には「亀になる体制」をとっていたので
リーマンショック以前から不況の準備をしていたのが功を奏したようです。

しかし、1年いろいろあったな。

コアになる人は変わりませんが、
この不景気のせいもあってか人の出入りが激しかった。

このブログのタイトルになっているように
It's a lifestyle」と言うことで、仕事一辺倒ではなく
ライフスタイルを大切にする生き方に徹しました。
結果、仕事も調子よくなりました。

これからも浮き足立たずに、しっかり地に足をつけて
ゆっくり丁寧に生きていこうと思います。

皆様、よろしくお願いします。

板越ジョージ
誕生日_f0088456_6352110.jpg


過去の4月20日のブログ
http://amedori.exblog.jp/7896729/ 2008年(第2の故郷SCに帰郷しました)
http://amedori.exblog.jp/5194014/ 2007年(専務島耕作の弘兼憲史さんと同行取材してました)
http://amedori.exblog.jp/1903193/ 2006年(ルート66でアメリカを横断てしました)


ブログランキングに登録しました。
こちらをクリックお願いします!応援有難うございます。


mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。

 

by amedorinewyork | 2009-04-21 06:32 | クオリティオブライフ(日々)

<< ニューヨーカーの条件 第17回... NYは桜が満開! >>