人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も15度で暖かいニューヨークです。
やっぱり温暖化なのかな。

ハドソンの奇跡の日はマイナス9度と極寒で鳥たちが
飛び立ってしまいましたが、また戻ってきました。

今度はグースたちが来ました。
海鳥とグースたちで縄張り争いです。

このまま春になるといいな。
そんなに甘くないか。
今度はグースがやってきた_f0088456_714437.jpg



ブログランキングに登録しました。 現在、ビジネス・経営部門で1位です!
こちらをクリックお願いします!応援有難うございます。


コメントお寄せ下さい。 info@amedori.net 必ず返事を書きます。

                    海外在住者必見!!     
             ☆★日本のテレビがリアルタイムで見れる★☆
           録画予約済なら1ヶ月前の放送までダウンロード可能

                  関西番組と関東番組を選べる
                    特別な機材は不要

          広告番号を入れればいまなら5日間無料で見れます!
                http://us.jnet.ne.jp/otoku
                  広告番号 otoku

by amedorinewyork | 2009-02-12 07:14 | クオリティオブライフ(日々)

<< アルマゲドンかと思った 歯医者さん >>