人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は久しぶりに歯医者で歯石取りクリーニングをしました。
タバコは吸わないのですが、コーヒー、お茶を飲むので茶渋が付かないようにと
努力はしていました。

歯医者に行くのは3-4年ぶりか。

昔、このクリーニングの取材をして歯を磨く大切さを学びました。
それ以来、年に1-2回は歯石取りクリーニングをするようにしてました。

アメリカの保険代は高いのですが、このような予防医学に関してはだいたい
無料でやってもらえます。

歯をきれいにしていれば虫歯にならない。虫歯にならなければ保険代がかからない、
という構図でしょうか。同様に、人間ドッグなども無料になる保険が多いです。

お蔭で歯が真っ白になりました。
なんか歯がリセットされた気分です。
これからまた歯石がつかないようにしっかり磨きます。


ブログランキングに登録しました。 現在、ビジネス・経営部門で1位です!
こちらをクリックお願いします!応援有難うございます。


コメントお寄せ下さい。 info@amedori.net 必ず返事を書きます。

                    海外在住者必見!!     
             ☆★日本のテレビがリアルタイムで見れる★☆
           録画予約済なら1ヶ月前の放送までダウンロード可能

                  関西番組と関東番組を選べる
                    特別な機材は不要

          広告番号を入れればいまなら5日間無料で見れます!
                http://us.jnet.ne.jp/otoku
                  広告番号 otoku

by amedorinewyork | 2009-02-10 07:49 | クオリティオブライフ(日々)

<< 今度はグースがやってきた あなたならどちらがいいですか? >>