人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のマイブームは写真です。

別にカメラマンとして学習した訳ではないですが、
気がつけば編集者として写真を撮り続けて15年。

今でも、アメ★ドリのインタビューや表紙の大部分は
私が撮影しています。

日本の女性誌などからもたまに撮影の仕事をいただきます。
ルート66横断の時は俳優である千葉真一さんの写真を
撮りまくり、写真集を出したいですねなんて盛り上がったこともありました。

継続は力なり。
何事も真剣にやるべきですね。何がキャリアになるかわかりません。

最近は海の写真を撮りまくっています。
折角撮ったので、紙焼きにして額にいれました。
我家の展覧会 _f0088456_3455062.jpg

我家の展覧会 _f0088456_355235.jpg



我家の展覧会 _f0088456_356127.jpg


ちょっとしたインテリアになります。

写真現像は最近は便利になりましたね。
デュアン・リードのサイトで写真をアップロードすれば、1時間後に近所のデュアン・リード
でピックアップできます。1枚からでもOKなので本当に便利です。
私はEnlargeサイズ5x7で1枚99セントを常用しています。
我家の展覧会 _f0088456_3473096.jpg


それまで家の壁を飾っていたイタリア人画家が描いた絵は
階段に追いやられてしまいました。
階段はプチギャラリーになり、これはこれで気に入っています。

by amedorinewyork | 2008-09-15 03:47 | マイブーム

<< 満月とオーロラのような夕日でした 第64回アメ★ドリ異業種交流会... >>