人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆矢沢永吉◆

たまに冗談で言うの。

”今のノウハウを持ってあのころに戻してくれたら全部カタつけてくるのにな”って(笑)。

あそこフィックス(修正)、ここもフィックス(笑)。

でもそうしてたら、今のヤザワはできてない。

遠回りは全部必要だったんだ。そう思います

R25より


いい言葉だな。
確かに私もこの5年間落ちてたけど、今思うと
本当にいい経験ができたなと思えてます。

「苦労は買ってでもしたほうがいい」と私の恩師は言ってましたけど、
正しいですね。

by amedorinewyork | 2006-09-08 07:53 | 自己啓発

<< タイムズスクエアのマクドナルド... 節目にあたり >>