ブログランキングに登録しています。
よかったら1クリックお願いします。

ブログランキング

●「お気に入りに追加」してくださーい!●


どうでもいい話。

スポーツジムの帰りに、ジュースが飲みたくなり
自宅の下にあるエッカードというドラッグストアに立ち寄りました。

噂の新商品「コカコーラ・ブラック」を発見。
新し物好きの私は迷わず購入。

日本ではまだ未発売ですよね。
ちなみに、値段は1.59ドル。
プラスNYでは5セントのボトル代がとられます。

237mLの小瓶でちょっと変わったデザインボトル。
f0088456_163255.jpg


炭酸が弱く、味はバニラコーラのように少し甘いです。
昔、駄菓子屋で売っていた安いコーラもどきのような味です。

日本では青いボトルのNexという新製品がでたんですよね。
ちょうど、そんな味なのかなと日本の友人と話していました。

うーーーん、きっとこのコーラ・ブラックはすぐに市場から消えるでしょ。
まだ、飲んでない方は記念に飲んでみてはどうですか。

ブログランキングに登録しています。
よかったら1クリックお願いします。

ブログランキング
頑張ってますのでコメントお寄せ下さい!

****************************
f0088456_171310.jpg板越ジョージの著書一覧(アマゾン)

ミクシーに参加しました。 是非、コミュニティーに参加してください!
コミュニティー名:ニューヨーク異業種交流会
管理人名: ニューヨーク会

すでにMixiのIDをお持ちの方はこちらから


現在Mixiへの入会は紹介者から招待状メールを必要としています。
IDをお持ちでない方は「Mixi」希望と書いてメールをお気軽にお送りください。
Mixi加入の招待メールをお送りします。もちろん費用はかかりません。
→ info@igyoshu.com

アメリカの会社設立など、お手伝いします。
詳しくはこちらから

主催するNY異業種交流会です。是非、遊びに来てください。
詳しくはこちらから。

アメリカン★ドリーム公式サイトは
こちらから
[PR]

by amedorinewyork | 2006-06-15 01:07 | NY  美食・食べ歩き

<< 都会の家庭菜園 IKEAなどに額を探しに行きました >>