人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数分おきに変わる、アマゾンのベストセラーランキングですが、私の本が9位と10位にランクインされていました。

電子書籍の方が紙よりも売れています。_f0088456_0582015.jpg


なんと電子書籍の方が紙の書籍より売れているということで驚きです。
他の著者の本は紙だけがランクインされていました。

私は海外在住なので海外在住者の方が電子書籍で購入してくださるのか。
タイトルをみてすぐに答えを知りたいので、ネットで即読みしたくなるのか。
マンガ・アニメなどのメディア関係本なので電子書籍ユーザー層なのか。

いずれにせよ、私の読者層の特徴なのでしょう。
皆様、ありがとうございます。

引き続き、ご支援をよろしくお願いします!






Facebook,twitterで情報をアップしています。
"georgeitagoshi" 」で検索して下さい。

メルマガのお申込みはこちら

日米イベント情報


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2013-08-23 01:02 | 著書より抜粋

<< 9月のイベントです。 涼しいNY(メルマガより) >>