人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月16日に行われた、第11回 東京NYアメ★ドリ交流会は
お陰さまで大入り定員オーバーの80名の方にお集まり頂きました!

東京の交流会もすっかり定着してきました。
本当に有難うございます。

今回は、JaNetの理事、NY一旗会、ABPSなど、
NYの方々10数名のご参加者や、東京和僑会の方々にも参加いただきました。

また、我が中大CBSの仲間や常連さんがたくさんの
お仲間を連れて来て頂きました。

大学生から83才の大御所まで幅広い参加者で、
男女比率も半々くらいでとてもいいMixでした。

参加者の方々からは、

思い切って参加してよかったでした。
あんなにいろんな方々がいらっしゃっているとは思いませんでした。
大変刺激になりました。楽しかったです。

(NYは私の憧れの街なので。。)NYの輪これから広げたいと思ってます。
またよろしくおねがいします。


昨晩は大盛況で、壮観でした。
また、様々な人との出会いがありました。
参加者のごく一部の人としかお話しできず、時間の短さをうらみました。
アメリカで活躍して来た日本人の素晴らしい大先輩が参加される
ことは心強いですね。


今日はありがとうございました!
途中参加になってしまいましたが、今日もポジティブでやる気にに溢れた人たちと交流
できてパワーもらえました☆


たくさんの方々との交流の場をいただきありがとうございました!

初めての参加でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
また、次回も参加させていただきたいと思います。


先日は異業種交流会に参加させていただきありがとうございました。
アメ★ドリは、ギラギラしすぎず、でも皆さんポジティブで素敵な会ですね。

他の異業種交流会は経営者(=おじさん)が多いので、それに比べると
アメ★ドリはいろいろな方がいるので女性が参加しやすいと感じました。
また是非友人も誘って参加したいと思います。

よろしくお願いいたします。


活動報告 第11回 東京NYアメ★ドリ交流会 _f0088456_2153499.jpg

講師には、「負けない交渉術」や最新刊「負けない議論術」(ダイヤモンド社)で日本でも著名な
NYの敏腕弁護士大橋弘昌さんをお迎えしました。

本会は、ニューヨークというキーワードで集まった方々で構成され、
皆さんモチベーションも高く、夢を持っています。

元気をもらえるとても有意義なイベントです。

今後も、交流会を通して、NYと日本の架け橋になれればと思います。

是非、NY・東京のネットワーク作りにお役立てください。

次回は、5月28日を予定しております!
活動報告 第11回 東京NYアメ★ドリ交流会 _f0088456_21532275.jpg
活動報告 第11回 東京NYアメ★ドリ交流会 _f0088456_21533658.jpg
活動報告 第11回 東京NYアメ★ドリ交流会 _f0088456_21534645.jpg



応援クリックお願いします!←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。気軽にマイミク申請を!

日米イベント情報
ビジネスセミナー 4月21日(水) @東京・赤坂</a>

第1回 大阪NYアメ★ドリ交流会  4月22日(木)
藤崎仁美氏 「なぜ普通のサラリーマンが、たった1年でアメリカで起業を成功できたのか」


第83回 月例ニューヨーク異業種交流会  4月30日(金)
ゲスト:りばてぃ「ニューヨークの遊び方」著者


過去の映像はYoutubeにアップしてます!

アメリカ会社設立など、米国進出お手伝いします詳しくはこちらから

by amedorinewyork | 2010-04-18 22:03 | イベント・講演情報

<< 活動報告 第1回 アメ★ドリ大... 他人とは違う履歴書をつくれ >>