人気ブログランキング | 話題のタグを見る
応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!

報告が遅れましたが、第4回目となるアメ★ドリNY異業種交流会 in Tokyo
は 6月5日に大盛況に終わりました。

場所は、ANAインターコンチネンタルホテル東京の最上階。
都心を一望できる37階からの眺望は贅沢な大人の時間を演出されました。
約60名の参加で会場は大いに盛り上がりました。

料理はフランス料理立食ブッフェで、フリードリンク制。
たっぷりのおいしい料理に皆さん満足して頂けたと思います。

今回の司会は、「エンタの神様」や「ボキャブラ天国」20回出演で
1位獲得をしたへタレ芸人へらちょんぺさんでした。

へらちょんぺさんは、YouTubeで海外から1000万のアクセスのあった一発芸の持ち主。

それが話題を呼び、なんとCNNニュースでも紹介され、
スペインからCMのオファーまであるそうです。

アメ★ドリ的にはちょっと。。思われる一発芸でしたが、
会場は爆笑(?)の嵐でした。

恒例の自己PRコーナーでは、レギュラー参加のジュエリーデザイナーの上野さんや、
「品格ある日本人の英語」の新刊本をだされた曽根さん、ネットアイドルあかねあいさん、
そしてジャズシンガーの奥土居さんのアカペラなど多彩な方々でした。

また、会場をにぎあわせてくれたのは元アナウンサーで、現在NHKエンタープライズの松尾さんより
公開前夜の新作「ハゲタカ」の映画チケットを2枚プレゼントということで
じゃんけん大会を行いました。

参加者は、元NY在住の弁護士や会計士、TV制作、IT、人事、起業家、
アーティスト等など。
虎ノ門という場所柄でしょうか、弁護士や会計士の方々の参加が目立ちました。

今後も、東京での交流会を続けます。
次回は7月24日(金)を予定しております。

交流会を通して、NYと日本の架け橋になれればと思っております。

是非、NY・東京のネットワーク作りにお役立てください。

第4回 東京NY異業種交流会 活動報告 写真_f0088456_23435020.jpg
第4回 東京NY異業種交流会 活動報告 写真_f0088456_23441264.jpg

第4回 東京NY異業種交流会 活動報告 写真_f0088456_23442876.jpg
第4回 東京NY異業種交流会 活動報告 写真_f0088456_23444759.jpg

第4回 東京NY異業種交流会 活動報告 写真_f0088456_23452386.jpg
第4回 東京NY異業種交流会 活動報告 写真_f0088456_23465788.jpg



第4回 東京NY異業種交流会 活動報告 写真_f0088456_0222492.jpgオーディオブックが発売されました。 喜田寛 x 板越ジョージ 
人脈、コミュニケーション上達法 笑顔のマジシャンが教える「コミュニケーション・マジック」



6月27日(金) NY異業種交流会

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします!

mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。

by amedorinewyork | 2009-06-19 23:47 | イベント・講演情報

<< ロッカウェイ・ビーチへの電車の旅 ブロードウエイで活躍する日本人 >>