第72回JaNet月例NY異業種交流会

 5月15日に行われた月例NY異業種交流会は、加山雄三氏の次女で、日米で活躍している
女優の池端えみさんを迎えました。

今回も前回同様に、定員70名でしたが立ち見が出るほどの大盛況でした!
参加者の皆様、有り難うございました。

 池端さんは「アメリカでアジア系の俳優が認められつつあるが、韓国や中国に押され気味。日本人の俳優としてアメリカで認められるよう頑張りたいです」と将来の夢を語ってくれました。

 父、加山雄三氏については「父は父なので俳優として見ることはないですが、自分が俳優になってから父親の出演作品『赤ひげ』などをみて俳優としての父親を尊敬しました。忙しかった時にも家でよく遊んでくれました」とプライベートな話まで始終笑顔を絶やさずに話してくれました。

 講演の他、、恒例の参加者による自己PRコーナーも盛り上がりました。

 そして、協賛であるサッポロビール、宮崎本店のお酒「宮の雪」と焼酎「久寿」も飲み放題ということで大いに楽しんで頂けたと確信しております。

f0088456_7545071.jpg

f0088456_755633.jpg
f0088456_7552119.jpg


 次回は、東京で6月5日(金)にANAインターコンチネンタルホテルで豪華に行います!
 詳細は www.igyoshu.com/jp

NYでは6月26日(金)に行われます。 講師にはブルーマンのプロデューサーとしても有名な出口最一さんをお迎えします。
 www.igyoshu.com (5月26日から申し込みを受け付けます)

応援クリックお願いします!←ブログランキングに参加してます。応援クリックお願いします!



ぞくぞくイベント行います!
@New York
5月22日(金) ABPSビジネスセミナー 


mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。
[PR]

by amedorinewyork | 2009-05-22 07:48 | イベント・講演情報

<< NYは海開きです! 新大使就任パーティーで >>