25年ぶりにジャニーズJr.時代の同期だった
「少年忍者」のリーダー柳沢超君と会いました。

いやあ、懐かしかった。
25年たっても全然変わらない柳沢君の体型にびっくり。
さすがは現役のダンサー・俳優だなと思いました。
こっちは20キロも肥えちゃったのに。。。

柳沢君といえば、中2の時にドラマに一緒に出演して、
夏休みはずうっと一緒にいました。

西田敏行さんのHPからです。
f0088456_13411518.jpg


http://www.nishidatoshiyuki.com/cd/lp/lp_03.html

中央から西田敏行さん、私(白と赤のシャツ)、林隆三さん、柳沢君、飛んで2人目正木君。
ここには写ってませんが、他に光の内海君と大沢君も出演しています。

25年たったから話せる話で盛り上がりました。

同期の皆(忍者の柳沢君、正木君、光ゲンジの内海君と大沢君など)は
今どうしてるのかなと思い、彼らのウキペディアを見ると、
デビューするまでは私と同じ経歴なんです。

柳沢超
1981年の中学3年生の時にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.となるが、ちょうど受験勉強と重なった事もあり、本格的に活動を始めたのは高校生になった1982年の夏から。
1982年の夏休みに撮影された、日本テレビ開局30周年記念ミュージカル・ドラマ『夏の王様』が、同年10月6日に放送。ウィズの子どもたち役でデビューした。
その後は、主に近藤真彦や少年隊のバックダンサーなどを努める。
映画「あいつとララバイ 」(エキストラ出演)

柳沢君は1つ年上の2つ学年上なので、このとき私は中1でした。ちなみに、内海君は1つ上、大沢君と正木君は1つ下。

今週売りの「週刊女性」で、「あのジャニーズは、今!」という特集記事が組まれ、
柳沢君のインタビューがでています。是非、読んでみて下さい。
(3月31日号 P.45)

また、柳沢君のブログでも私との再会を書いてくれています。
よかったら見てください。
http://susumu-y.laff.jp/blog/2009/03/post-8719.html

なんか色々昔のことを思い出してきたので、
ジャニーズネタも少し書いていこうと思います。


ブログランキングに登録しました。 現在、ビジネス・経営部門で1位です!
こちらをクリックお願いします!応援有難うございます。


mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。

                  
[PR]

by amedorinewyork | 2009-03-21 13:37 | ジャニーズ

<< 激太り NYはまた雪です。 >>