人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週は第2回目となる東京NY異業種交流会を東京京橋の
志縁塾で行いました。

ショートノティスでしたが40人ほどの方が集まりました。
1/3の方が元NY長期滞在者、1/3の方が過去にNYに来たことが
ある方、1/3の方がこれからNYに行ってみたいと思ってる方でした。

講師はドン岩谷さん。アメリカンドリームを語って頂きました。

自己PRコーナーも盛り上がりました。在外日本人の発掘のため
に来られた大手芸能事務所の方、先日NYでハムレットの主役を
演じた神ひろしさんや、これからNYに進出したいジュエリー
デザイナーの方や起業家など意欲的でした。

次回も4月に東京で行う予定です。

下記参加者の方からのメールです。


ドン岩谷さんのお話は最高でした♪刺激と焦りを感じました♪
諦めずに前を向いて挑戦し続ければ必ず道は拓ける…
そんなエネルギーが沸き上がって来たセミナーでした♪
そして参加者の皆さんも素敵な方々で…アットホームな雰囲気の
交流会でしたので♪とても楽しかったです。
ありがとうございました。
30代女性デザイナー

素晴らしい体験と貴重な人脈に巡り合えたことに感謝です。
正直、皆さんのパワーに圧倒されてました。凄くいい集まりですね。
NYは気候は寒いけど、そこにいる人達はLA以上に熱いんですね。
私も早くLAからNYまで守備範囲を拡大して常夏したいと思います。
今回は明るく前向きな皆さんから元気をもらいました。
人に勇気や元気を与えられるって、凄いですよね。
私も日本人であることに誇りが持てるような「日本人の覚醒」を目指して、
微力ながら尽力していきたいと考えてます。
そして、いつか自分も誰かに勇気や元気を分けてあげられるように。
今後とも公私共々末永くお付き合い頂ければと思います。
よろしくお願いします。
会社役員 30代 男性


昨晩の「アメリカン★ドリーム」の東京進出イベントは、老若男女、
様々な業界の方が参加されていて、私自身多くの刺激を貰いました。
40代男性団体職員


昨日は有意義極まりない出会いをありがとうございます。
ほんとに人のご縁は不思議なもので、どこでなにが起こるか分かりません。
インターネットが世界を狭くしたと思っても、結局はひと交流していくなかで
聞く情報の方が、リアルで生きた信頼できる情報だと信じてます。
40代 会社社員


ドン岩谷さんのお話はとても面白く、興味深く聞かせていただきました。
時間があっという間に過ぎてしまいました。
岩谷さんを通してニューヨークの風と力強さを感じました。
私も直接ニューヨークを肌で感じたくなりました。
5月にNYに行けるか分かりませんが、NYのアメドリ会には
一度は参加したいので、その時はよろしくお願いします。

楽しくい一時をどうもありがとうございました。
30代 OL

昨日は、アメリカン・ドリーム永遠!!!ということで、
勇気が出ました。有難うございました。
  40代 女性管理職

NYのアツイ気持ちがよみがえりました!
20代 OL


ブログランキングに登録しました。 現在、ビジネス・経営部門で1位です!
こちらをクリックお願いします!応援有難うございます。


mixiやってます。「ニューヨーク会」で検索して下さい。

                    海外在住者必見!!     
             ☆★日本のテレビがリアルタイムで見れる★☆
           録画予約済なら1ヶ月前の放送までダウンロード可能

                  関西番組と関東番組を選べる
                    特別な機材は不要

          広告番号を入れればいまなら5日間無料で見れます!
                http://us.jnet.ne.jp/otoku
                  広告番号 otoku

by amedorinewyork | 2009-03-16 06:48 | イベント・講演情報

<< NYはまた雪です。 ニューヨーカーの条件16回 >>