人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここのところ、ずうっと忙しく自分の時間をなかなか
作れませんでした。

自分の落ち着いた時間を取れないストレスと
肉体的な疲れもたまってしまうと気持ちが落ちていきます。

なんかイライラしてるなと思うときはだいたいこういう時です。

またこういう時は、ネガティブな気持ちにも陥りやすくなります。
すべてを悲観的に考えるようになってしまいます。

私は元気になりたい時は本を読むか、
前向きになるテレビ番組を見ます。

例えば、
プロフェッショナル
情熱大陸
カンブリア宮殿
ソロモン流
オーラの泉

本は現実世界に引き戻されないような、単純なサクセスストーリーや
歴史物を読みます。

そのお供に、
ワインとチーズかビールにポテトチップか焼酎に乾きものがあれば最高です。
おいしい紅茶とケーキでもいいですね。

本当に疲れて頭を使いたくない時や寝る直前なんかはお笑い番組を見ます。
若手芸人の一生懸命やっているギャグが好きです。

エンタの神様やレッドカーペットを見てると、
今の日本の世相や流れを感じます。
本当にくだらないんですけどね(おっと、失礼)

長年海外に住んでいても、日本人は日本人です。
余暇はぼーっと日本語三昧していたいものですね。

ブログランキングに登録しました。 現在、ビジネス・経営部門で1位です!
こちらをクリックお願いします!応援有難うございます。


コメントお寄せ下さい。 info@amedori.net 必ず返事を書きます。

                    海外在住者必見!!     
             ☆★日本のテレビがリアルタイムで見れる★☆
           録画予約済なら1ヶ月前の放送までダウンロード可能

                  関西番組と関東番組を選べる
                    特別な機材は不要

          広告番号を入れればいまなら1月分が無料で見れます!
                http://us.jnet.ne.jp/otoku
                  広告番号 otoku

by amedorinewyork | 2009-01-07 00:59 | マイブーム

<< 新年最初のJaNet理事会 記念撮影 恋しかったもの >>